投稿日:

我が家の匂い事情と仕事の時に薄着になった時の事

最近小学校2年生の娘の足の匂いが強烈で困っています!
どうやらスニーカーでも臭くなりやすい物があるようですね。
娘はお気に入りなんですがこんなに匂うならハズレです。
匂いの悩みはまだあります。
恥ずかしながら私のデリケートゾーンになります。
パンティライナーを1日にけっこうかえないといけないくらいなので、コスト的にももったいない気がしてきたくらいです。年齢もあるのでしょうか。
これを機に布ナプキンを集めはじめようかと検討することにします。
そして旦那です。
旦那の耳の匂いが強烈です。
子供の耳掃除をしていると旦那も甘えてくる訳です。
断わると怒るので最近は旦那がいない隙に急いで子供達の耳掃除をしていますよ。
後は口臭なんかも気になりますよね。
にんにくを夕飯に使った翌日とか心配になりますし。
今は口臭がチェックできる小さな機器もあるみたいなのでお金に余裕があれば買いたいくらいです。
進化して口臭で病気も発見できる時代にどんどんなってきてるようですしね。
何かと匂いは無視できませんね!

昨年までで仕事は辞めてしまったのですが、内容が製造の仕事だったので工場内の勤務で、夏の作業中で、クーラーがあったのですが、そのクーラーが壊れた時のことです。
暑い夏の日だったので、上はTシャツになって仕事していたのですが、その時汗をかいて自分でも分かるくらい、すごい体臭がしました。
冬の時は、汗をほとんどかかない上に長袖の作業着なので他の方も気づきませんが、その時にあまりにひどい体臭だったみたいで、近くを通る会社の方が、嫌そうな顔をしていたので、自分も少し落ち込んでしまい、次の日から制汗スプレーをしてから、会社に向かうことにしました。
スプレーをしてからは、嫌な顔はされなくなりましたが、やはりその時のことをたまに思い出して落ち込んでしまいます。
この体臭はどこからなのかを突き止めて対策したいと考えだし、最近は、体臭対策でベビーパウダーを購入して使ってみたり、ワキ毛も臭いの原因になるらしいので、ワキ毛をハサミで切ってみたりといろいろなことをやってみましたが、まだ体臭はある気がします。
完全には臭いは無くならないかもしれませんが、今よりは多少良くなるように改善する方法を、これからも試して自分にあったものを見つけたいです。

参考サイト:【すそわきがクリーム】すそわきがのニオイ対策におすすめのクリーム
URL:http://xn--123-o73be5e2a41buj0qqd1j.xyz/